2010年07月15日

帰ってきた男 作者のあとがき

とうとう終わらせてしまいました
「帰ってきた男」

これでネタ切れです。

ドラゴンボール改を偶然に見る機会があり、
ベジブルカップルにはまってしまい、
それから2次小説を書き始めました。

3部にわたって書いてしまい、
長くなってしまいました。

書いている間毎日楽しかったです。

これから書けなくなると思うと寂しくなりますが
ドラゴンボール改の人造人間編が終わったあたりで
ネタが浮かべば書きたいと思っております。

最後になりますが、
もし読んでいただけた方で感想などあればコメントいただけると
嬉しいです。

それではお立ち寄りになって下さった方々、
読んでいただけた方々
ありがとうございました。

ありま氷炎 拝


posted by ありま at 15:37| Comment(4) | DB 2次小説 人造人間編前 前夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベジブルの馴れ初めって色々な想像ができて楽しいですよね(^O^)あのベジータをブルマがどう落としたのか気になるところで(笑)とても楽しく読ませて頂きました。(*^_^*)
Posted by りむ at 2010年07月16日 09:32
こんにちは。
コメントありがとうございます。
また最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ベジブルの馴れ初めは本当いろいろ想像できますよね。
私も楽しく書けて書いている間、かなり楽しめました。

りむさんがもしベジブル小説など書いておりましたらぜひ読ませてくださいね。

それでは。
ありま氷炎 拝
Posted by ありま→りむ様 at 2010年07月16日 10:35
はじめまして。
小説、楽しく読ませていただきました。

先程偶然こちらを見つけて一気に全話読んでしまいました。完結した直後にお邪魔することが出来たことを、ただただ感謝です(笑)
ベジータとブルマのカップルの馴れ初めは、誰もが気になるところですよね。二人の気持ちが時間をかけてじっくり書き込んであるのでしっかり感情移入して(笑)読めました。

次回作も発見し次第読ませていただきたいと思います!お待ちしてます!!
Posted by こめりん at 2010年07月19日 03:43
こめりん様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
しかも全話を読んでいただき感激感謝です。

だれもが気になるベジータとブルマの馴れ初めですよね!
私の想像する二人はこんな感じですが、
みんな、それぞれいろんな想像しますよね。
原作者が細かく書いてないから余計に気になるところです。

続きは書きたいのですが、
まだべジータが18号と戦うあたりなので
セル編までに行くのがいつか読めませんね。。
セル編がはじめる前くらいになにか書ければと
思っています。

それでは読んでいただいてありがとうございました。

ありま氷炎 拝

Posted by ありま→こめりん様 at 2010年07月19日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。